*みんなで夢拾いオンライン*参加しました!!

@yumehiroi_journey さん
@sobolon3695 さん


新型コロナウイルスの影響で
集まってゴミ拾いの活動が出来ない状況の中

インスタグラムで素敵な企画を発見したので
すぐに参加希望をしました!

こんな状況だからこそのアイデア💡✨
オンライン上でも
みんなと一緒に繋がれる!
みんなと一緒に地球を守れる!って
素敵だなぁ〜と感じます😊🌸


私はジョギングのついでに
ゴミ拾いをしてみました☀️

↓↓↓




30分歩いて拾っただけでも
こんなにゴミが貯まりました、、😭





そして、やっぱり
タバコの吸い殻のゴミが1番多いなぁと
拾っていて感じます。
またタバコ、またタバコ、、😵と
次々に拾っていたら


なんとビックリ!!!

↓↓↓




✨4つ葉のクローバーを発見✨




嬉しすぎて街中で叫んでしまった私です。笑
本当に本当に嬉しくて

あ!本当に夢拾いだ!と。笑
参加してよかったと心から思いました😆🧡

そんなHAPPYなことや
今まで気付かなかった小さな事にも
気付く事が出来るゴミ拾い。

幸せな気持ちにさせて頂き
ありがとうございました😊🍀🌎💗