コロナ対策に向けて

今自分ができることはなんだろう?

仕事があって自粛せざる得ない人もいる中で、完全に対策することは難しいですね。

そして、全世界で広まる真偽不明の情報の

数々で不安とストレスが溜まる毎日。

 

マスクや手洗いうがいで飛沫感染を

防ぐのも一つですが

 

『 接触感染 』 

が最近は気になっています。。

 

たくさんのウイルスがついている手で、電車やバスのつり革。ドアノブ。スイッチなどに触れ

ウイルスがついている手で口や鼻を触って

粘膜から感染します😱💦

 

お店の出入り口においてある

「アルコールスプレー」

とりあえず、やっておけば防げるだろうと思って、使っている方は多いと思いますが

 

その「アルコールスプレー」

みんなが触れているものでは、、!?

プッシュするところ自体にウイルスが相当ついているんじゃないか?と思ってしまう私です。

 

そこで!!

私が最近購入したものは

 

~ Perfect Potion ~

 


のアロマハンドスプレーです🌿
( 写真、左側 )
↓↓↓
 _______________________________________________

・100%ナチュラル成分で出来た、すすぎ不要のオーガニックハンドスプレー。
・植物由来のアルコールと天然エッセンシャルオイルで香りスッキリ!
・さらさらで優しく敏感肌、赤ちゃんでも
使用可能。
 _______________________________________________
 

フレッシュな香りで
心もスッキリ!ストレスフリーな
万能アイテム😊✨✨
 
個人的な感想の1つとして
速乾性もあって、べたつかないので
使い心地が良い!!
コロナの時期が終わっても持ち歩いておきたい
と実際に使ってみて思ってます🧡

小柄なサイズなので
アウトドアの食事の際や
すぐに手を口に持っていってしまう
小さなお子様がいるご家庭でも便利です◎

~自分の健康は自分で管理する~ 

接触感染気になる方
    \  是非おすすめです  /