こんばんは

暫くぶりの投稿となってしまいましたが、

レッドソックスの子供達は今日も元気いっぱいで私もたくさんパワーをもらっています😁

運動会のシーズンという事で子供達にどうだったと訪ねてみますと「すぐ終わったぁ」「2種目しか無いよ」という返事が帰ってきました。

私の幼少期は運動会が近づいてくるだけでドキドキし、当日の朝は緊張して迎えた記憶がありました🙂

コロナ禍の影響が大きいと思いますが、少し寂しく感じ子供達が可哀想に感じました🤥

グランドでは1年生から6年生まで共に汗を流し、休憩中は冗談を言ってみんなで爆笑したり、口喧嘩したりと子供らしく活動してくれています。

みんなが健康で安全に練習出来るよう、見守り、支えていこうと思います🙂

来週も暑さに負けずに楽しく練習します!


楽しく野球を好きになるクラブ、ミツヤレッドソックスでは仲間を大募集しております。

見学、体験は大歓迎で、学年は問いません。

女の子ももちろん大歓迎ですよ😄