こんばんは

土曜日に今年最初の公式戦であり、6年生の卒団大会でもあるニューイヤーカップに参加しました⚾️

レッドソックスは全学年で参加をしましたが、2連勝し、ブロック優勝を果たしてくれました🏆

しばらく試合からは遠ざかっており、みんな大丈夫かなと心配していましたがこの日は6年生の気合いが違いました😠

声もみんな出ていて、取るべきアウトを確実に重ね、打撃も打線が繋がる理想的な展開での勝利でした🤭6年生は特にこの仲間と共に出来る試合を大切にしている気持ちがプレーからも伺う事が出来、

学童野球って良いよなぁと改めて思いました🙂



みんなで勝ちたい!

それがレッドソックスのスタイルです。

6年生は最後に良い試合が出来て良かった^_^

下級生のみんなも6年生と最後に良い試合が出来て

良かった^_^

この翌日である本日は卒団式を行いました。

また明日内容についてはブログでご紹介したいと思います😋 お楽しみに😙