こんばんは ルンルン




『利休茶』くん(マルチ🐶9歳の男の子)


のお散歩練習を始めてからはどの子と歩くこと


で刺激となり楽しめるようになるかな??と


いろんな組み合わせで出掛ける事が増えたお


散歩口笛




のんび〜〜り『利休茶』くんのペースに合わせ


てくれる我が息子とだったり...



容赦なくハイペースで突き進む


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


と一緒の時は結果置いてけぼりガーン





それでも少〜〜しだけ動けるようになって


いますがまだまだ楽しいとは程遠い感じです



恐る恐るではありますが排泄もお外でできる


タイプではあるようですニヤリ


そして、お母ちゃん(仮)のお買い物待ちとい


うミッションも『給田』くんと一緒にクリア


した『利休茶』くんなのでした爆笑




『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


『給田』くん『利休茶』くんは


ハッピー犬屋敷の在校生です。


ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で待って


います🏠


個別でのお見合いも可能です。


ホームページにある『里親になるには』を熟読


して頂きホームページからのお申し込みを


お願い致します。


ステキなご縁がありますように✨✨