こんばんは ルンルン



我が娘、諏訪湖のうちの娘記念日のお祝いに


と自宅近くのカフェへと行って来ました。












『利休茶』くん(マルチ🐶9歳の男の子)


にとっては初めてのカフェ。


はてはてどんな姿を見せてくれるかな??


と思っていましたが終始いい子ピンクハート





同じく在校生


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


は途中まではカートに乗りご機嫌でしたが...


徐々に「オレを自由にしてくれぇ〜〜」




が始まりましたので下ろすと...




テーブルの下でいい子にしてました爆笑


同じく在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


は余裕な大人女子口笛






このおふたりはいるのを忘れてしまうほどに


静かです爆笑






初めてのお出掛け、初めての場所でもしっかり


ウマウマできた『利休茶』くんでした。



『平井』ちゃん『給田』くん


『利休茶』くんは


ハッピー犬屋敷の在校生です。


ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で待って


います🏠



個別でのお見合いも可能です。



ホームページにある『里親になるには』を熟読


して頂きホームページからのお申し込みをお願


い致します。



ステキなご縁がありますように✨✨