こんばんは ルンルン



仕事が忙しくなかなか実家へ足を運ぶこと


のない次男が昨日珍しく遊びに来ましたニコニコ










人が大好きな


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


は勿論、熱烈なお出迎え口笛


そんなわちゃわちゃな輪の中に


『利休茶』くん(マルチ🐶9歳の男の子)


の姿もニコニコ


ひとしきり遊んでもらい各々お昼寝ふとん1ぐぅぐぅ







そんな中、お気に入りの場所(ゲージ)で 


過ごすことが多く見られていた


『利休茶』くんブルーハート


ここ最近、お気に入りの場所から出て過ごす


時間が増え、あらたなお気に入りが見つかりと


生活に変化が...


新たなお気に入りタオル遊びを披露することも


できるようになり




9歳のシニアも何だか仔犬のよう爆笑


一心不乱に遊び気付けばコテ〜〜ンと寝て


いますふとん1ぐぅぐぅ




こちらもちょっとした変化、成長で


寝る時は必ずゲージにあるキャリーでしたが


この日初めてフリースペースにあるベッドで


寛いでいました口笛


まだまだ沢山の引き出しを持っていると


思われる『利休茶』くん


『平井』ちゃん『給田』くんからの


刺激を受けて日々成長していますウインク



『平井』ちゃん『給田』くん


『利休茶』くんはステキなご縁を仮の


おうち諏訪湖家で待っています🏠



個別でのお見合いも可能です。



ホームページにある「里親になるには」を熟読


して頂きホームページからのお申し込みを


お願い致します。



ステキなご縁がありますように✨✨