こんばんは ルンルン



なつのお誕生日ケーキのお裾分けラブラブ




ハッピー犬屋敷在校生


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


お預かり当初、お腹を壊すことが多く


食事に気をつけていましたが...


少しづついろんな物が食べれるように...と


お腹の調子を見ながらあれやこれやと試して


今ではお腹をこわすこともなくなりあれや


これやと食べれるようになりましたウインク


なので、今回もみ〜〜んなと一緒になつの


お裾分けを美味しく頂きましたキラキラ


『平井』ちゃんはごくごくたま〜〜に


ちょこっとお腹緩めかな??


の前ぶれは自らごはんを拒みお腹を休め復活


するタイプの子です口笛




そして、我が娘たちピンクハート




我が息子たちブルーハート



カイカイ星人のおがもここ最近、小麦が


大丈夫そうなのでみ〜〜んなと一緒に美味しく


頂きました口笛



食いしん坊のなつだからみ〜〜んなが


おいしく食べてくれることを喜んでいるかな?


あたちの〜〜〜と怒っているのかな??(笑)