こんばんは ルンルン



アレルギー持ちの我が息子おがが、唯一お肉


で食べれる牛肉をごはん用に火にかけていた


ことをスッカリ忘れるといった大失態...ショボーン



結果、ソフトジャーキーが完成しごはん用の


はずが、み,〜〜んなに喜ばれるおやつとなり






み〜〜〜んな仲良くおやつ待ち口笛


とりあえず焦がさなくて良かった〜〜〜チュー




カブトお知らせカブト



5月もイベント盛りだくさんです












皆さまのお越しをお待ちしております♪



昨日、トリミングをして頂き


綺麗サッパリと夏仕様カットとなりました


ハッピー犬屋敷在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)




前から見てみては夏仕様がわかりにくい


ですが、スッキリした


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)





は5月19日(日)に行われます『ふれあい会


INサイオス』に参加致します。


是非、会いに来て下さい♪