こんばんは ルンルン



昨日、今日と春を通り過ぎ初夏のような暑さに


扇風機を引っ張り出した諏訪湖家です🏠



夕散歩も陽が落ちてから出発〜〜



近所の桜は何分先かしら〜〜??とお母ちゃん


(仮)に付き合わされるお散歩です口笛









昨日の桜🌸



ハッピー犬屋敷在校生


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)






そして今日


同じく在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)



1日でたくさんの蕾が花開いておりましたおねがい


明日、明後日で一気に満開となりそうですね🌸



『平井』ちゃん『給田』くんは


ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で待って


います🏠


4月7日(日)に行われますふれあい会IN


サイオスに参加致します。










是非是非、会いに来て下さいおねがい


ステキなご縁がありますように✨✨



🌸お.ま.け🌸


お母ちゃんに遊ばれるの巻〜〜〜①


日向ぼっこを通り越し、日焼けサロンと化して


いた卑弥呼さま〜〜〜





お母ちゃん(仮)に遊ばれるの巻〜〜〜②




『給田』くん


チョロチョロ〜〜のちょんまげ爆笑