こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



先日、6歳のお誕生日を迎えた


卒業生『とわ』ちゃん(元 時庭)ピンクハート


お誕生日の日のお写真を送って頂きました。




大好きなママさんに作ってもらった美味しい


ごはんをたくさんウマウマして〜〜ピンクハート



大好きなパパさんのお膝でまった〜〜りしてピンクハート





『とわ』ちゃん、幸せいっぱいだねピンクハート



男性が怖くて怖くてたまらなかった


『とわ』ちゃんですが、こ〜〜〜んなにも


変われるのですねニコニコ


愛ですね〜〜〜〜ピンクハートハートピンクハート



いつでも『とわ』ちゃんを1番に考えて


下さりご家族の真ん中にいつも『とわ』


ちゃんがいて...


『とわ』ちゃんは幸せいっぱ〜〜いな


毎日を送っていますピンクハート



『とわ』ちゃんお誕生日おめでとう✨✨


元気に穏やかな毎日を過ごしてね



『とわ』ちゃんママさん、可愛いお写真


ありがとうございました♪