こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



雪もだいぶ溶けて暖かな日差し???晴れ晴れ


があるうちにとお散歩へと出掛けましたが...


思いの外、風が冷たかった〜〜〜


マイペースな


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)



チャカチャカチャカチャカ元気いっぱいに歩く


『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)



そして、お散歩大好き


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)




今日は珍しくとってもご機嫌ななめ???


動きませ〜〜〜んチューチューチュー


何故かと言いますと...


無人販売のお野菜を買いたく、もときた道を数


メートル戻りたいだけだったのですが...


『給田』くんはおうちに帰ると勘違いチュー


『もときた道は戻りましぇ〜〜んチューチュー』と


Uターンを完全拒否ガーン


ここまで動かないのも初めてなことで足を


痛めてしまったのかと...


しばらくは抱っこで様子を見ましたが...


抱っこされているお顔も怒ってる???



しばらく、抱っこ散歩をして下してみた所



ご機嫌もなおりいつもの『給田』くん


なのでしたてへぺろ


ちょこっと我儘を言ってみたかったのかな??


と思います爆笑


『平井』ちゃん『給田』くん


『オレガノ』ちゃんはハッピー犬屋敷の


在校生です。ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖


家で待っています。


2月18日(日)に行われます『ふれあい会IN


小豆沢』に参加致します。














皆さまのお越しをお待ちしております♪


ステキなご縁がありますように✨✨