こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



昨日行われました『ふれあい会INSAIOS』。


沢山の方にご来場頂き無事終わりましたニコニコ


お越し下さった皆さまありがとうございました。




沢山の在校生にステキなご縁があったことを


願うばかりです✨✨



諏訪湖家でお預かり中の


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)も頑張りましたニコニコ


『平井』ちゃんピンクハート


横目でお母ちゃん(仮)を探しながらお友達


と仲良く過ごしましたニコニコ







『給田』くんブルーハート








今回もサークル外から参加しました口笛


お買い物を楽しまれている方の横にちょこんと


座りアピールを頑張っていましたニコニコ


『オレガノ』ちゃんピンクハート


心細さからか平井ちゃんに寄り添い頑張り


ましたニコニコ






帰宅後のひと眠りニコニコ







一日沢山頑張りグッスリ眠る姿に


『平井』ちゃん『給田』くん


『オレガノ』ちゃんにもいつかどこか


で必ず繋がっている赤い糸〜〜


しっかりとした赤い糸が見つかりますように✨


と願うお母ちゃん(仮)なのでしたニコニコ