こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



このまま暖かい日が続くのかな??


春はすぐそこまで???といった暖かな陽気


ですが...またまた寒くなるようですね汗


それでも、少しづつ日が伸びてきているように


も感じられる今日この頃...


夕散歩もルンルンです口笛


ハッピー犬屋敷在校生


『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)




ハーネスが嫌で動けず、ハーネスに慣れる練習


から始めハーネスに慣れた頃にはリードが怖い


『お外で歩くなんて嫌よ〜〜〜チュー』だった


オレガノちゃんも今ではお散歩大好きな


女の子ですピンクハート


同じく在校生


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)



ちょこっとマイブーム??


壁伝いのズリズリ散歩チュー


今シーズンもつかしら??と上着の心配をして


いた矢先!!


中綿が出始めておりますえーん


そしてそして同じく在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


は散歩後のまった〜〜りニコニコ




しっかりお散歩を楽しむといったタイプでは


なく気分転換にちょこっとお外の空気を吸い


に行こうかしら??といった短めのお散歩を


好みます。


おのおの見合ったお散歩を一緒に楽しんで下さ


るご家族を仮のおうち諏訪湖家で待っています


『平井』ちゃん『給田』くん


『オレガノ』ちゃんは


今週末に行われますふれあい会INサイオスに


参加致します。










皆さまのお越しをお待ちしております♪




桜お.ま.け桜


今日は諏訪湖の鍼治療の日


普段、鍼治療から帰ると『あたち疲れてましゅ


のでお散歩は行きましぇ〜〜〜んチュー』なの


ですが...今日は...


鍼治療から帰宅後もお散歩に行く気満々ニコニコ


抱っこ散歩でもいいかな??と思いながらも


諏訪湖の赴くままに行ってみると...


ま〜〜〜よく歩きました口笛


でも流石に...




疲れがドーッときたようで...


頭を起こしたまま器用に熟睡しておりました爆笑