こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



今日は我が娘、諏訪湖&静はトリミングニコニコ


お預けして向かった先は実家。


実家のわんこが亡くなってから、引き篭もりが


ちとなっている父を迎えに行き...


ハッピー犬屋敷在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)と我が息子あおおが⑤わんこを連れて


狭山湖畔でお散歩を楽しんで来ました♪












ウマウマより何よりお散歩好きピンクハート


お散歩に勝るものなし!!のはずの


『給田』くん...


何に魅了されたのか???湖に心を奪われ


歩かない〜〜〜






『行くよ〜〜〜』の声にも耳を傾けることなく


湖面を眺めていたいの一点張りびっくりびっくり


結局、湖畔は抱っこ散歩...


それでも湖が見えない芝の上ではいつもの


ルンルン散歩でした口笛




1時間程しっかり歩き父を送るため実家へ


諏訪湖&静のお迎え時間までは実家で休憩☕️








『オレガノ』ちゃんにとっては初めての


場所でありましたが物恐じすることなく探検


したりおやつを食べたりとマイペースに過ごし


怖がりさんも少しづつなくなってきているの


かな?といった成長が垣間見れる時間でした



『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)は仮のおうち諏訪湖家でステキなご縁


を待っています。


2月4日(日)開催のふれあい会INサイオスに


参加致します。




是非、会いに来て下さい♪


ステキなご縁がありますように✨✨



UMAくんお.ま.けUMAくん


お母ちゃんが幼少期、共に過ごしたわんこと


にゃんこが眠る合同碑。


欠かすことのないお墓参り。


いつもはひっそりお父ちゃんと2人でしたが


今回、諏訪湖家代表であおも一緒に手を合わせ


て来ましたニコニコ




なんのこっちゃサッパリわからんといった


あおでしたが(笑)