こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



昨日、1月21日(日)


前日からの冷え込み、雪予報がある中でしたが


雪が降ることもなくふれあい会IN小豆沢開催雪だるま


そして無事に終わりましたことをご報告致しま


ニコニコ






冷たい雨が降る中、わんこ達に会いに来てくだ


さり、わんこ達のためにとお買い物を楽しんで


下さった皆さまありがとうございましたニコニコ



ステキな赤い糸がたくさん繋がっている事を願


うばかりです✨✨



一生懸命お母ちゃん(仮)探しを頑張っていた


『平井』ちゃん(チワワ🐶6歳の女の子)





普段、抱っこはあまりお好きではない


『平井』ちゃん


はじめましての方の腕の中でリラックスびっくり


新たな一面を発見しましたニコニコ





すっかり預かりボランティアママさんの娘さん


を自分のマネージャーと思っている


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)





1日『給田』くんのお守りをして頂き


安心してご来場下さった皆さまと沢山お話しを


する事ができましたニコニコ








『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)『平井』ちゃんの真似をして


お母ちゃん(仮)探しを控えめながらも


頑張りつつ今回も沢山の方に抱っこして頂き


ましたニコニコ



たっくさーん頑張った在校生


たっくさーんのご縁がありますように✨✨



諏訪湖家、次回はこちらのふれあい会への


参加を予定しております










皆さまのお越しをお待ちしております♪