こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



昨日は夕方から雪予報だった諏訪湖家地方雪だるま


雪降る中の夜散歩かしら???と思っていま


したが...びっくり


雪ではなく雹びっくりびっくりびっくり


てなことで、夜散歩は中止となりました



ハッピー犬屋敷在校生の


『オレガノ』ちゃん(ヨーキー🐶4歳の


女の子)お散歩が好き過ぎるあまりここ最近


おうちを出てすぐは爆走です走る人走る人走る人走る人




同じく在校生の


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


と我が息子おがの早足散歩に負けてたまるかと


言っているかのような華麗な走りを披露して


くれます走る人走る人走る人



『給田』くんも『オレガノ』


ちゃんもおうちの中ではのんびりマイペースな


タイプなのですがお外に出ると性格が一変する


ようです爆笑


一緒にお散歩を楽しんで下さるご家族との


ご縁を待っています。




1月21日(日)に行われますふれあい会IN


小豆沢に参加致します。









皆さまのお越しをお待ちしております♪



雪だるまお.ま.け雪だるま


少し前のお話し


我が娘静をかまって遊ぶおかしなテンションの


お母ちゃんに怯え出した


『オレガノ』ちゃんとおが...


隅っこへ避難えー



ふたり仲良く恐怖を分かち合っておりました 笑