こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



昨日、行われました『ふれあい会IN小豆沢』


無事に終わりましたことをご報告致します



9月中旬とは思えぬ暑さの中、在校生に会いに


来て下さった皆様、在校生のためにお買い物を


楽しんで下さった皆様、預かりママに会いに


来て下さった卒業生、里親様


ありがとうございましたおねがい











我が家でお預かり中の


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


を始め、在校生みーんな頑張りました照れ



たくさん、アピールを頑張った


『平井』ちゃんピンクハート












後半は少しお疲れのようでしたが


頑張りました照れ





『給田』くん、今回はスタッフの娘さんと


一緒にハロウィン気分で会場を練り歩きました












我が家のスリングではないのですが...びっくり


休憩を挟みつつ、今回も元気いっぱいでした




沢山の在校生に赤い糸がステキなご家族と


繋がっていますように✨✨



そして『平井』ちゃん『給田』くん


もステキなご縁がありますように✨✨