こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



実家のわんこ🐶


今日、おうちに帰りました



実家のわんこ中心の10日間みーんないっぱい


いっぱい我慢して、時にお腹が緩くなったり


体調を崩したりと怒涛の日々でしたが...



そんな中



ハッピー犬屋敷在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


の新たな一面を垣間見ることができました爆笑


1人をこよなく愛し、寝る時はキャリーで


だった『平井』ちゃん










この、10日間ずーっと実家のわんこに寄り添い


過ごしていました


『平井』ちゃんなりに何か感じるものが


あったのかな??


お年寄りは大切に精神 なのかな???



両親と離れての生活で心細かったであろう


実家のわんこも『平井』ちゃんの


優しさが心強かったと思います照れ



実家のわんこが帰ったあと


寂しくなってしまったのか???


同じく在校生の


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


に寄り添い寝ておりました爆笑




寄り添いと言いますか、『給田』くんの


上に乗ってますけど口笛



ちょこっと迷惑そうな


『給田』くんなのでした爆笑



『平井』ちゃん




『給田』くん



はステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で


待っています🏠


今度の日曜日に行われます


『ふれあい会IN小豆沢』に参加します


詳細、参加わんこにつきましてはホーム

ページをご確認頂きますよう宜しくお願い

致します

ステキなご縁がありますように✨✨



紅葉イベントのお知らせ紅葉










皆様のお越しをお待ちしております♪