こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



少し前までは朝4時半には日が登り、明るい


中の早々散歩でしたがここ最近、5時に


ならないとお外が暗い真顔


てなことで、お散歩は5時出発です口笛






お泊まり中の実家のわんこも早起きに


付き合わされていまーす口笛







早起きなんてなんのその


お散歩準備が始まればお目目ギラギラの


ハッピー犬屋敷在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)





『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)





はステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で


待っています🏠



9月17日(日)開催の『ふれあい会IN小豆沢』


に参加予定です。



是非、会いに来て下さい



ステキなご縁がありますように✨✨




紅葉お.ま.け紅葉



お泊まり中の実家のわんこ🐶17歳


小さな小さな体でたくさんの病気を抱えて


頑張っています照れ


とにかく、食べない...


腎臓サポートのリキッドを1日4回シリンジで


強制給餌を何ヶ月も頑張る両親...



リキッドとたくさんのお薬を抱えてお泊まりに


やって来ましたが...



いろいろと並べお好きなものどうぞ〜〜


スタイルで試してみたところ...









我が家の多頭に刺激を受けてか???


しっかり食べてくれるようにびっくりびっくり




のんび〜〜りしてると、ゾロゾロ外野が


集まってきては狙ってますからねー爆笑



調子良く食べてくれていましたが、発作を


起こし翌日からはまた降り出しに戻って


しまいえーん



あと、何日のお泊まりかは未定ですがまた


食べてくれたらなぁ〜〜と気長にいろいろと


並べてみようかな?と思います口笛