こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



ハッピー犬屋敷在校生


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶7歳位の男の子)


先日、トリミングをして頂きフワフワサラサラ


になり可愛いさアップしております口笛






が!!


我が息子あおが、只今


『給田』くんにロックオンえーんアセアセ




せっかくのフワフワサラサラもべちゃべちゃ


チリチリにしてくれていますえーんアセアセ





『平井』ちゃん『給田』くんは


ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で待って


います。


9月17日(日)に行われますふれあい会IN


小豆沢に参加予定です。



是非、会いに来て下さい照れ



詳細につきましてはホームページをご確認


頂きますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️



皆さまのお越しをお待ちしております。




紅葉お.ま.け紅葉


只今、諏訪湖家にお泊まりに来ている実家の


わんこ🐶




ハイシニアと言うこともありごはんは


お手伝いが必須照れ


何だか、なつの介護を思い出しウルウルしなが


らも...


やっぱり、頑張るハイシニアに寄り添うことが


大好きだなぁ〜〜〜と改めて思うお母ちゃん


なのでした口笛






実家の父と母のいない生活もなんだか楽しそう


でなにより照れ