こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



昨日行われました『プチふれあい会』に


お越し下さった皆様ありがとうございました♪


みーんな元気いっぱい、無事に終えたことを


ご報告致しますニコニコ















仮のおうち諏訪湖家でステキなご縁を待つ


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


『給田』くん(チワワ🐶6歳位の男の子)


もたくさん頑張りましたニコニコ



ちょこっとお母ちゃん(仮)探しに一生懸命


だったり...





時折、お昼寝Timeだったりと



フワフワのワンピースを着てたくさん、


たくさん頑張った『平井』ちゃんピンクハート



スタッフやスタッフのお子さんに終始


甘えん坊を発揮する


『給田』くんブルーハート










たくさんのナデナデにご満悦ピンクハート


そんな、『給田』くんベンツに乗る姿も


これまたイケワンです🐶






今度の日曜日も今回と同じく狭山市にある


カフェCherryさんにて『プチふれあい会』が


開催されます




参加わんこ🐶詳細につきましてはホーム


ページをご確認頂きますよう宜しくお願い


致します🙇‍♀️


たくさんの在校生にステキなご縁があります


ように✨✨


皆さまのお越しをお待ちしております♪