こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



ハッピー犬屋敷在校生


『給田』くん(チワワ🐶6歳位の男の子)


の社会勉強の続きです♪



カフェをあとに向かった先は初めての


ホームセンター😊


お店にあるカート(ペット用)に初挑戦とも


思いましたが...


大変混み合っていることもあり


ここは慎重にスリングIN😆






普段からスリングはお好きなようです😊


スリングの中から初めてを満喫しておりました


同じく在校生の


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


もホームセンターデビュー😊


これまた、行き交う人人人に興味津々😆










終始、キョロキョロ、見るもの全部が


楽しくて〜〜と言った表情がとても可愛い


『平井』ちゃんでしたピンクハート


そして、『給田』くんもウハウハッと


思いの外はっちゃけることも少なく満喫して


くれていたかな?



こーんな可愛い表情が見れるなら〜〜と


たっくさーん社会勉強へとお出掛けをしたい


ものですが...


この日も暑く、クールネック、扇風機が


大活躍😓💦


これからもっともっと暑くなることを考える


となかなか難しいかな💦


ステキなご縁へと繋がるその日まで、仮の


おうちで楽しんでいてくれたらなぁ〜〜と


思います😊


『平井』ちゃん、『給田』くんは


ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で待って


います🏠


こちらの『プチふれあい会』に参加致します









是非、会いに来て下さい♪


皆さまのお越しをお待ちしております😊



ベルお知らせベル



こちらも同じくCherryさんにて行われます


『プチふれあい会』のご案内です。












お日にちにより参加致しますわんこが異なり


ます。


ホームページをご確認の上お越し頂きますよう


宜しくお願いします😊


たくさんの在校生にステキなご縁があります


ように✨✨