こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



ハッピー犬屋敷在校生


『給田』くん(チワワ🐶6歳位の男の子)


仮のおうちではおっと〜〜〜〜りまった〜〜り


なのですが...




一歩お外に出ますとウハウハッと楽しくなり


お散歩、全力グー ふれあい会、全力グー


何事にも全力となりテンションが高くなり


がちです🤣



昨年から仮のおうちで過ごしてもらいつつも


お出掛けする機会も少なく...


社会勉強不足かしら?


と考え、お外ものんび〜〜り楽しめるように


と社会勉強を兼ねお出掛けしました♪


まずは、ドックカフェ(Cherryさん)ピンクハート





終始、『オレ、あっち行ってみたい!!


ちょっと行って来てみるわ〜〜』とモジモジ


していましたがお父ちゃん(仮)に取り押さえ


られ...


お父ちゃんがウマウマの時はお母ちゃん(仮)


に取り押さえられ😊






モジモジしながらもしっかりウマウマもして







ご満悦ピンクハート



その頃、同じく在校生の


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


はと言いますと...



他のお席のわんちゃんを眺めてみたり



ウマウマを気にしてみたり









とって〜〜も落ち着いてランチを楽しんで


いましたピンクハート



『平井』ちゃんもしっかりウマウマ〜



ご満悦ピンクハート



この日、我が娘諏訪湖、静はトリミングで不在


不在ながらももしかして...


とのことで『諏訪湖ママさんですか?』と


お声をかけて頂きビックリ😳😳


すごく前になるらしいのですが、犬屋敷の


卒業生のパパさんママさん😊


そして、諏訪湖家が時折お邪魔するおうち


の近くのドックカフェの近くにお住まいとの


ことでまたまたビックリ🫢


お声をかけて頂き嬉しかったです♪


ありがとうございました🙇‍♀️



とって〜〜もルンルンな気持ちでカフェを


あとにしましたが...


お写真撮らせて貰えば良かった〜〜と後悔😣


また、いつかお会い出来る日を楽しみにして


います😊



Cherryさんのあとは次なる社会勉強の地へと


出発です😊





『平井』ちゃん、『給田』くんは


今回、お邪魔しましたドックカフェCherryさん


で行われます『プチふれあい会』に参加します










是非、会いに来て下さい♪


皆さまのお越しをお待ちしております。