こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!



こどもの日🎏


ハッピー犬屋敷在校生


『給田』くん(チワワ🐶6歳位の男の子)






なんちゃって兜を乗せられても動じずと言いま


すか...


気付かずと言いますか...(笑)


へっちゃらな『給田』くん爆笑



昨年も仮のおうち諏訪湖家でこどもの日🎏


の写真を撮った同じく在校生の


『平井』ちゃん(チワワ🐶5歳の女の子)


今年はイヤイヤ〜〜でしたが...




頑張りましたピンクハート



『平井』ちゃん、『給田』くんは


ステキなご縁を仮のおうち諏訪湖家で待って


います🏠


5月21日(日)に行われます『ふれあい会


IN小豆沢』に参加予定です。





是非、会いに来て下さいおねがい


ステキなご縁がありますように✨✨




ベルお知らせベル


5月のイベントのお知らせです







皆さまのお越しをお待ちしておりますおねがい




宝石赤おまけ宝石赤



諏訪湖家の男子たちブルーハート



お天気のいい日☀️お外での写真を試みるも...



下ばかりが気になるようで...アセアセ


結局、おうちでパシャリ✨✨





女子たちピンクハート


諏訪湖


あたち女子だし‼️とイヤイヤ〜〜ながらも


頑張りました









らん





昨年のこどもの日🎏は一緒に写真を撮った


なつ姉さん




今年はてつと一緒ウインク




今年も一緒とばかり思っていたけれど...


一年先、何年先はわからないことばかり...


1日1日『大切な時間』大切に大切に過ごし


たいなと我が子たちを眺め考えるお母ちゃん


なのでした。