こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!




トライアルに出発していた


ハッピー犬屋敷在校生


『山梨』ちゃんより暖かく見守って下さっ


た皆さまにご報告ですふたご座








このたび素敵な素敵なご家族とのご縁が繋がり


晴れてハッピー犬屋敷を卒業すること


となりました〜〜✨✨



これからは『ハニー』ちゃんとして


幸せな犬生を素敵なご家族と一緒に歩みますピンクハート



トライアル期間中、すでにパパさんママさんの


ストーカーに励んでいた『ハニー』ちゃん


照れ照れ


何ひとつ心配はありませんでしたウインクウインクウインク




そして『ハニー』ちゃんのお姉さんも



ハッピー犬屋敷卒業生です!




本当に優しい『のんのん』ちゃんが


いてくれたからこそ『ハニー』ちゃんの


緊張や不安もすぐにほぐれたのだと思いますウインク




諏訪たんとおしくら饅頭しながらのお散歩も






今では『のんのん』ちゃんと


おしくら饅頭ですピンクハート







仮のおうち🏠で一緒に過ごした6ヶ月は


本当に楽しい楽しい日々でしたピンクハート




ありがとう『ハニー』ちゃん!


幸せにねー音譜音譜音譜




またいつか会える日を楽しみにしています音譜音譜




『ハニー』ちゃん


卒業おめでとう〜〜〜拍手拍手拍手






最後になりましたが...


『山梨』ちゃんにお申し込みをして下さった


皆さまへ



今回は『山梨』ちゃんとのご縁は繋がり


ませんでしたが本当のご家族、ずーっとの


ご家族とのご縁を待ち日々頑張っている


在校生が沢山います。


きっとどこかに赤い糸が繋がっていることと


思いますので引き続き保護犬に暖かな目を向け


て頂き素敵なご縁を見つけて頂けたらと思い


ます。


そして、引き続き『ハニー』ちゃんの


幸せを一緒に見守って頂けたら嬉しいです音譜