こんばんは ルンルン 暑さが苦手な

諏訪湖ママです!


そして同じく暑さがの苦手な諏訪たん!

いつも以上にへそてんが豪快ですガーン


わんこ&にゃんこの為にエアコン4台

フル稼働ではありますがそれでも暑くないか

心配で凍らせたペットボトル、保冷剤を

所々に置いています。

『高野(こうや)』ちゃんは保冷剤が

気になるらしくガーン



ただただ遊びたいだけアセアセ

『高野(こうや)』ちゃんはエアコンの

風が1番あたる場所がお気に入り照れ照れ


定位置ですOKOK


諏訪たんはペットボトルを抱えうっとりラブラブ

寒がりなつ姉さんは冷え冷えペットボトルに

気付かず枕にしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャイガールしーたんはと言うと

ここ2日続いた雷⚡️⚡️

雷⚡️が過ぎてもニュース番組でのゲリラ

豪雨の報道から聞こえる音も含め

ビビリ疲れグッタリですショックショックショック



夏バテ知らず元気いっぱいの

『高野(こうや)』ちゃんは

ひまわりハッピー犬屋敷ひまわりの在校生です!

8月30日(日)に行われます

『ポメパーティー』に参加予定です。

素敵なご家族との出会いがあることを

楽しみに参加しますおねがいおねがいおねがい


ホームページにあります『里親になる条件』

を熟読して頂きホームページよりお申し込み

頂きたいと思います。

8月23日(日)に行われます

『チワワパーティー』も同様です。


お間違えのないよう宜しくお願いします🙇‍♀️