こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!

『高野(こうや)』ちゃんと我が娘

しーたんわんわんわんわんわんわん

普段見向きもしない些細なものが

どちらかが持っていると気になり奪い合い

たくなるようでして...



取られたら取り返すプンプンハッ


喧嘩に発展することもなくどちらかが

飽きてしまうとお互いに奪い合っていた

おもちゃも興味がなくなり汗汗汗

そこら辺に放置されています汗汗汗

しーたんも『高野(こうや)』ちゃんも

幼い頃兄妹でこういった楽しい時間を

知らずに育ってきたであろう子達です。


『高野(こうや)』ちゃんは

ひまわりハッピー犬屋敷ひまわりの在校生です!


これからの犬生楽しいことがいっぱい

毎日楽しく共に歩んで下さるご家族を

待っています。


8月30日に行われます『ポメパーティー』

に参加予定です。

完全予約制となります。

ホームページにある『里親になる条件』を

熟読して頂きホームページよりお申し込み

頂きたく思います。



8月23日に行われます『チワワパーティー』

も同様です。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。