こんばんは  ルンルン  諏訪湖ママです!

念願の暖炉型ヒーター照れ長音記号2照れ長音記号2

買いました〜〜〜拍手拍手拍手

見映えだけで暖かくないんじゃない??etc

昨年から悩みに悩みショボーンショボーン1年越しでーすOK




想像以上にぬくぬくでーす照れ照れ照れ

志度ちゃんは怖いようで近寄りませんアセアセ

それでも暖かい風がくる

場所はちゃ〜〜〜んと知っていますOKOK

離れた所でぬくぬく照れ照れ照れ

ヒーターを置くため志度ちゃんの

避難場所(ゲージ)は撤去しましたグラサングラサン

撤去が良い効果だったようでびっくりびっくりびっくり

少しづつ社交的になっています口笛口笛口笛




ようやくオドオドしながらも

③姉妹の輪の中に入ろうと勇気を

振り絞っていまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

日々成長中の志度ちゃんは

チューリップハッピー犬屋敷チューリップの在校生です!

暖かなご家族のもとで過ごす日を

楽しみに毎日頑張っていますおねがいおねがいおねがい