こんばんはルンルン   児湯です!

僕も諏訪たんもしーたんも会ったことのない

『てつじぃ』とやらの今日はお誕生日

なんだって〜〜〜口笛

by  児湯

(仮ママ)

今日、9月3日は『てつじぃ』の18回目の

誕生日🎊拍手🎊拍手

家族みんなの中で生き続けている

『てつじぃ』ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

何年先もこの日は家族み〜んな揃って

お祝いを続けたいな〜と思いますおねがいおねがい

昨年はなつ姉さんと諏訪たんだけでしたが

今年はしーたんも一緒です照れ照れ

そして、児湯くんもハート


女子パワーにタジタジの児湯くんゲラゲラゲラゲラ

可哀想なので児湯くんだけ特別てへぺろ


児湯くんもいつか訪れる本当のご家族に

誕生日のお祝いしてもらえるといいねウインク

そして、次は児湯くんの卒業祝いお祝い

できるよう焦らず、ゆっくり素敵な

ご家族を仮の我が家で待っていようねハート

本当のご家族を待つ児湯くんは

チューリップハッピー犬屋敷チューリップの在校生です!

9月8日に行われるふれあい会に

参加予定です!

また同日に行われる大倉山での

ふれあい会共々たくさんの可愛い

在校生が参加します!

是非是非、会いに来て下さいおねがい