こんばんはルンルン    児湯です!

ウマウマ時になると、なんだかとっても

賑やかなおうちですガーン

僕、女子パワーに負けないよう

頑張らないとアセアセアセアセ!!!




by   児湯

(仮ママ)

ウマウマ時になると大騒ぎのお姉ちゃま達ショボーン

なんの騒ぎだかと、動きだす『児湯くん』照れ

なつ姉さんに至っては、騒ぎ過ぎるため

ご飯部屋に一足先に入って頂いて

おりまーすグラサングラサングラサン

ニャンコはネコ草待機中ウシシウシシウシシ


ガツガツ食べる③姉妹に比べ、

『児湯くん』はゆっく〜〜り時間を

かけて食べています照れ


ウマウマ終了③姉妹に狙われないよう

『児湯くん』用にウマウマ部屋を設けて

いますOK

児湯くんは

チューリップハッピー犬屋敷チューリップの在校生です!

児湯くんのこれからの犬生を

素晴らしい犬生として下さるご家族に

出逢えるための社会勉強頑張っていまーす照れ

8月18日に行われる『プチふれあい会』に

参加予定です!