バラバラ | nabeno-huta 第三章

nabeno-huta 第三章

羊の原毛から作る
羊毛フェルト作家
マナベハルミの制作活動記。
ときどきフェルト以外の活動雑記。

月曜日は日頃のモヤモヤをぶっ飛ばし

もたつく足、

振りに右往左往する自分を大笑いする

ZUMBAのレッスン日。



昨日

あ〜!!ごめんなさ〜い!を

しでかし

お仲間にご迷惑をかけたハプニングの話。



定例の展示会終了日

毎回私は

売り上げの一部を自分に

次の糧へとの意味を込め

アクセサリーを購入します。

お気に入りの繊細なLooks、

カレンシルバーのブレスレットは

数年前に購入。

これからの季節

クールな雰囲気のファッションと

相性が良く


今日の予期せぬ事が起こるとも知らず

ご機嫌で手首に付けレッスンを受ける。


開始後、

何の曲かは忘れましたが

結構な腕を振るダンス中

そのブレスレットがぶっ飛び

衝撃でブレスレットが切れ

ビースをまき散らす。ダサ〜



ダンス中なのに拾い集めて貰うという

大迷惑な奴。平謝り。


ブレスレットが切れると〇〇、

と聞きますが

良くも悪くも何も無くても

近日中に何が起きるか・・・・


じっとして過ごします。

っか

単純に過剰に暴れた末の出来事。



素敵なブレスレットだったので

とりあえず皆さんのご協力で集められた石を

購入先のお店で相談し

復活出来るものならさせたいと願っています。




先生と生徒さん達には

ご迷惑かけたなと

遠隔大反省ブログ。