こんばんは!

ダイエットブログ書きます。


さて、いきなりですが若干太りましたえーんえーん

こちらがデイリーの体重



こちらがウィークリーの体重


のどちんこ切ってから痛みのためご飯食べれず劇的に痩せてきたのですが、痛みから解放されてある程度食べたいものを食べていますガーン


これはまずいですね。

節約したいのが1番なのですが、ダイエット弁当作りました。というのも私の職場の近くのランチ、高いし美味しくないし、待たされるし個人的には食べに行く時間が無駄でしかないと思ってます。

だってランチに1,000円オーバーってオエー


なので帰宅後弁当作りに勤しみました。



結果

  1. もち麦ごはん
  2. ブロッコリーの鰹節和え
  3. ゆでたまご
  4. 鮭のボイル
で作りました。
これらを粗熱をとり冷凍庫で保管し出社時に会社のレンジでチンして食べる、そんな予定ですにっこり

ご飯食べに行きませんか?
を時間的側面、金銭的側面から打破できることも実証済みです。

あとは痩せるトレンドに戻すことを頑張りますニコニコ