おはようございます。

のどちんこ切ってはや10日、一般的には10日くらいまで激しい痛みが続きそれ以降軽快していく。

なお喉ちんこがなくなった違和感は人それぞれで‥


とのことでしたが、痛みは正しくその通りで10日目を境に激減しました。

今日は痛み、いびき(切った本来の目的)について書いていきたいと思います。

 痛み

  1. 手術当日 8
  2. 術後1日目 8-9
  3. 術後2日目 9-10
  4. 術後3日目 10
  5. 術後4日目 9
  6. 術後5-6日目 7-8
  7. 術後7日目 8
  8. 術後8-9日目 6
  9. 術後10-11日目 3
あくまで個人の感想ですがこんな感じで軽減しています、手術当日に手術を受けた方の感想が読めるサイトを共有してもらいましたが人によると長く続く方もいるようだったので平均的でよかったですニコニコ
11日目は痛み止めを飲み忘れるくらい回復しましたにっこり

いびき

改善しています、何よりも朝スムーズに起きれることがめちゃくちゃ実感としてありよく眠れているなと思いますニコニコ

こちらが最近のいびきスコアです。

同じアプリ使われている方でしたらなんとなくイメージつくかもしれませんが、もともと120-150くらいのスコア(このアプリ利用者の平均が25)だったことや就寝時間の半分以上がいびき(しかも激しいやつ)だったので、とても改善していることが数値的にも示されたので安心です。


ウィークリーで見ると



デイリーで見ると


なんと最新の数値は3!

ちゃんと測定できていなかったのかと思うほどですが、しっかり測定されていての数値なので感無量ですニコニコ



いびきに悩んでいるかたに、条件が合えばおすすめですふとん1ふとん1