皆さんこんばんは!

のどちんこ切ってきたので忘れないうちに感想書いておきます。手術当日はここをご覧下さい。

さて、2日目。

前日オペしたばかりなので、肉の焼いた感じの嫌な臭いがあるのと、1番の違和感としては

唾液が止まらないんですえーん


これは結構大変、、、

週末だったので家族で公園に出かけたものの唾液が止まらず、かつ飲み込むと痛い(薬の効きが悪い時間はさら)んです。


なので、トイレなどを見つけながら唾液を出しました。


食事は

お昼:マックのバニラシェイク

夜:おかゆ(卵のみ)


意外に痛みがない?

と思うことも多々ありましたが、薬が効いているタイミングだけでしたガーン


水も飲むだけで痛くなる始末、更に耳にも痛みが波及して‥とてんてこ舞い。。


このまま死ぬんじゃなかろうかと思う術後1日目でした。


いびきの報告




さすがに手術日よりは良くなったものの、スコアはめちゃくちゃ高かったです。


特に夜は痛みで起きることが多々あったのと、今で合ってた枕が合わなくなった?(よくわからん)ため何度も起きる羽目に‥


本当にイビキが軽減されるのかしら‥


痛みが早くなくなってくれと思う手術2日目でしたガーン


体重はこんなに食べてないならそりゃ痩せますよね‥後日まとめてアップしますウインク