二人きりのクリスマス | たっくんぽっぷの小さな家

二人きりのクリスマス

サラを待って20時を過ぎたたっくです。おはようございます。
今日は大晦日ですね♪皆さん、良いお年を~(^-^)
さてなかなかこないサラに、準備してもらってた私は、店にも申し訳なく段々イライラしてきました(ー'`ー;)
そして20時半も過ぎ…それでも連絡がありませんでした。シェフにはせっかく準備してもらってたので、私はホントに怒りすら感じてきてしまったんです。
そしてついに21時を越え、ついに私も「もう帰りたい…」と愚痴りだしてしまったんです(>_<)
時間通りくる事など期待はしてませんでしたが、2時間も待たされると我慢するのも限界がきていました。そして…
プルルルル…
電話がきたのが…21時半でしたΣ( ̄□ ̄)!
もうすぐ着くからという連絡でしたが(^-^;
そして店に何時入りするのか聞くと22時…(-_-#)
ここから店まで、歩いて30分近くかかるので、さすがの私もキレ気味で、かなり不機嫌オーラを出しながら、ほとんどしゃべらなくなってしまうのでした。
そんな私の様子を察したのか、サラは店に連絡をして、今日は休みをなんとか勝ちとり、店に来そうな客に連絡をして、結果なんとか二人きりのクリスマスを祝う事が出来るのでした。
怪我の巧妙ですかね?(^-^;