きっと君は~来ない? | たっくんぽっぷの小さな家

きっと君は~来ない?

もう明日は大晦日ですね。たっくです。おはようございます。
仕事納めも昨日済み、とりあえず一息ついてます。
さて遅くなりましたが、私のクリスマス話でもしましょうか。
サラの誕生日に祝う店を予約もせず、プレゼントも用意してなかったため機嫌を損ねてしまった私は、今回は店も予約し、店のシェフ達に相談しながらプレゼントもなんとか準備しました。プレゼントはネックレスにしようと一人ドキドキしながらブランド店に行き、店員さんの勧めにあっさり乗せられ、ピアスもセットで買ってしまいましたが(^-^;
さていつにもなく準備万端で迎えた当日です。土曜日で会社は休みでしたから、本当は15時くらいから映画を見て、18時くらいに店に行き、21時にサラと同伴というプランでしたが、前日サラも風邪ひいてるから映画館には行きたくないという連絡があり、19時店で食事して~という流れになりました。
しかし…
ヘアーメイクで遅れるので先に行っててとの連絡がありました…
すでに嫌な予感が漂ってきちゃいました(x_x;)
しかし…4割ぐらいは遅れるだろうと思っていたので、まだこの時点では想定内という事で、私には余裕がありました。
そして時間は過ぎ…20時を越えてしまうのでした。