無理矢理夢見てみました | たっくんぽっぷの小さな家

無理矢理夢見てみました

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中


宝くじ、買わないので当たる確率が0のたっくです。おはようございます。
まぁでも、仮に当たったら…確実に貯金ですね(^-^;
夢も何もないっちゃないんですが、現実、夢なんてなかなか見れないですからいいですよね?
それでも敢えて夢見るとしたら、やはりとりあえず割と安全なところをのんびり旅したいです。海外!といきたいところですけど、のんびり安全に旅するなんて無理でしょうから、国内になるでしょうね。そもそも言葉しゃべれなければ一人のんびり旅出来ませんし、外国人が一人で旅していて安全な国なんて全く思いつきません。
…なんかやっぱり夢ないですね(^-^;
では安全のんびり旅が出来るとしたらどこがいいか考えると…



ん~ヨーロッパですかね?自力では行けそうにないですから(^-^;

All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!