たまには広い風呂行きたいです | たっくんぽっぷの小さな家

たまには広い風呂行きたいです

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂


私の部屋には風呂がありません…
たっくです。おはようございます。
前は風呂があったんですが、体重が増えたためか古かったためか、底が割れてしまい、以来シャワーのみになってます(^-^;
というわけで風呂がたまに恋しくなるわけですが、ビジネスホテルの風呂は全然くつろぐことができない感想をいつも抱くので、広いお風呂にあこがれます。
でも一般家庭で足が伸ばせる風呂ってなかなかないですよね。必要な湯の量も多くなりますし、そうなると沸かすためのエネルギーもたくさん必要になりますしね(^-^;
なので温泉はホントくつろげるなぁと思うたっくでした♪

===================
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ・大の字で眠れるベッド
・足を伸ばせるお風呂
・どっちもいらない