浮気…かぁ… | たっくんぽっぷの小さな家

浮気…かぁ…

浮気はいけないこと?ブログネタ:浮気はいけないこと? 参加中

私はよくわからない


浮気したら、ホントにただではすまないだろうなぁと思うたっくです。おはようございます。
さてそういうわけで基本は浮気っていけない事だと思いますけど…そもそも浮気って何をしたら浮気なんでしょう?これに関しては人それぞれですよね?だから私はよくわからないという答になってます。
私みたいに付き合っているのかどうかよくわからないという心情であれば、他に好きな人が出来たら浮気になるんでしょうか?まぁ大変しんどいトラブルになりそうだと感じてるので、他に好きな人を作る気はありませんけど(^-^;
また逆に結婚していても、別の人と結婚したくなるくらい本気になったので、浮気じゃないと考える人もいるでしょうし…
難しいですよねぇ…(ー'`ー;)

===================
浮気はいけないこと? ・絶対にいけない!
・仕方ないと思う
・よくわからない