年賀状…少ないです(^-^; | たっくんぽっぷの小さな家

年賀状…少ないです(^-^;

年賀状、はがき派?メール派?ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中


デイアフターの感想記事を書くつもりが、放送前にぐっすり寝てしまい、見逃したたっくです。おはようございます(^-^;
まぁ前に見た事あるんで、別にいいんですが…(ただし感想書ける程覚えてません)
さて年賀状でしたね。最近はあけおめメールで済ませる事が圧倒的に多いです。前はもらった年賀状には後で年賀状を送り返したりしてましたが、それも段々減っちゃいました。めんどくさいと感じちゃって(^-^;
いやぁ私、自分の会社の社長宅から来てたって無視するくらいですからねぇ~ある意味筋金入りのめんどくさがりです。
ところであけおめメール、複数に一気に送る際には、一括送信のグルーピングに気をつけないといけないですよね?親しくない人同士を一括送信すると、アドレスが漏れちゃいますからね(^-^;
では今週も頑張っていきましょう。

All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3