美味しければOKなんだけどね(^-^; | たっくんぽっぷの小さな家

美味しければOKなんだけどね(^-^;

うどんとソバどっちが好き?ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はどっちも好き


うどんにはうどんの良さ、そばにはそばの良さがありますよね?
たっくです。おはようございます。
ただ年越し限定ならやはり子供の頃から慣れ親しんだそばになります。夕飯食べ終わり、大体NHKの紅白見て真夜中、除夜の鐘が鳴ってるのを聞きながら具だくさんのそばを食べてというのが昔は普通でした。
今は父も母も早く寝ちゃって、私も紅白は見ないで部屋で漫画読んでたりするので、年越しそばは夕食になっちゃいましたけど。
ちなみにうどんはモチモチ感が大好きです♪あ~モチモチしたの食べたい~って時には、カップラーメンのうどんをすぐ食べちゃいます(^-^)
うどんはダシが美味しいと、すごく幸せ~な気分になりますねぇ~(o^_^o)♪

===================
うどんとソバどっちが好き? ・うどん
・ソバ
・どっちも好き