何の面白みもない日記 | たっくんぽっぷの小さな家

何の面白みもない日記

じゃあ普段は面白いのかと突っ込まれたら、全力で謝るたっくです。おはようございます。
まぁ要するに、相変わらずオチなくつらつら書いてみますってだけの話です。
さて皆さん、元気ですか?私は風邪気味です○| ̄|_
いや、なんか、金曜の真夜中から鼻の調子がおかしいな?と感じていたんです。すごく鼻づまりにな感じで、寝苦しかったんです。
で土曜の朝…鼻水出始めました(^-^;
しかし他に体調に異変はなく、まぁ風邪本格化する前に会社の置き薬で予防してやれ~みたいな軽い気持ちで仕事してたんですがね。これがまた鼻水がどんどん悪化していくんです。薬、何の役にもたってないじゃないか!と。
しかししょせん置き薬ですからね。まぁ幸い明日は日曜。ゆっくり休んで…と考えていたんですが、土曜の夜はビール(雑酒)2缶とアメリカンドッグだけにして寝てしまったからか…結局日曜はさらに熱っぽくなってました…そこで慌ててコンビニ弁当を食べましたが腹具合まで悪くなり、フラフラなりそうな気分で買い物や洗濯してしまいました…
こうなるとちょっと一人が辛いなと久々に思っちゃいました(^-^;
ちなみに今日も調子悪いです…悪化してないだけまだマシなんですがね…