ナッパー!! | たっくんぽっぷの小さな家

ナッパー!!

ナッパと聞くとサイヤ人を思い出すオタックです。おはようございます。
さて聞いた話ですが、ある男性は近所で「ナッパ」と陰で呼ばれていたのだそうです。もちろんドラゴンボールのナッパに似ていたから…ではありません。
彼はいわゆるチンピラでした。ヤクザにもなれない下っ端でした。
しかしモンモン(入れ墨、タトゥー)に憧れ、ある時牡丹を彫ってもらったのだそうです。
私はモンモンに詳しくないのですが、彫った後は大人しくしていなければ柄が歪む事があるそうです。
そして彼は…痛みに我慢できず、かなり動いたようでした。さらには根性なしでしたので、色を入れる前に痛みにギブアップしてました。
歪んだ牡丹は…
無色の牡丹は…
菜っぱにしか見えないのでした…(^-^;
ちなみにそのナッパさん、親分の飲酒運転を、免停中なのに被って自首し、免許取消になり、トラックを運転していた工事現場をクビになり、どこかへ行ってしまったんだとか…
まぁ…ね…
あまり周りに迷惑をかけずに生きていらっしゃればいいんですけど(^-^;
ちなみに生きていれば60才くらいだそうです。
ナッパのモンモンを見かけたら…
生温かい目で見送ってください(^-^;
連絡は不要ですので(^^ゞ