ん~… | たっくんぽっぷの小さな家

ん~…

やっぱりチキンたっくです。おはようございます。
すいません。今回は結論から言っちゃいました(^-^;
何がと言うと、実は「今年の盆こそ、サラちゃんを実家に連れて行こう!」なんて画策していたんです。かなりマジで。
見合いの話とか持ってこられそうになったし、親は仙台にこしてきて、同居したいって言うし…
そろそろホントに身を固めたいなぁと考えていたんです。
そしてあるお店(居酒屋?ダイニングバー?)のシェフにも、かなり焚き付けられたんです。
でも無理でしたぁ~(^-^;
いや、一度はサラちゃん本人に言ったんです。ただ、聞こえなかったみたいなんですけどね…
店で話しをしていて、なぜか子どもの話になり、「たっくの子どもはいつお腹に出来るのかなぁ?」と言った直後でした。
たっく「あのさ…もし、よかったら…」
サラ「何?今、何か言った?」
たっく「ん?何にも言ってないよ(^-^;」
ごまかしてしまいました○| ̄|_
その先、「お盆に時間があったら、実家に帰る時について来ない?」と言えませんでした…
自分では大体予想してました。予想はしてましたが…予想通りやってしまう…いや、やってしまわないとは…
どんだけチキンなんでしょうかねぇ…
ちょっと凹むたっくでした(^-^;