ド~シ~♪ | たっくんぽっぷの小さな家

ド~シ~♪

インターネットってすごいですね。PVすら動画サイトで無料で見れちゃうんですから♪
まぁチェックの厳しいとこのは、すぐに削除されちゃうみたいですが(^-^;
たっくです。おはようございます。
というわけで今日はシドというバンドの「 」という曲をネタにしたいと思います。といっても全くと言っていい程私はシドについて知らないんですがね。
この曲は「鋼の錬金術師」というアニメのED曲だったんです。このアニメ、人気があったので、興味本位で見てみたら、曲が気に入り、しばらく頭から離れなくなってしまいました。ホントは歌詞に「初夏の風が~♪」とあるので、もう少し早く記事にしたかったんですが(^-^;
歌詞は別れた彼女の事を想った歌です。多分フラれた…○| ̄|_
私はなぜか悲しい歌が好きなんで、胸に染みました。
特に気になってるフレーズは「「上手に騙してね♪嘘は嫌いで好き。」君の言葉」ってとこです。
サラちゃんに「嘘つくな」と言われ、正直に言うとやっぱり機嫌が悪くなる…身に染みます(^-^;
ちなみにシドはサラちゃんが大好きです。特に予定はありませんが、今後もし一緒にカラオケに行ったら歌わされそうなので、一生懸命練習しておきます(^-^;

ちなみに他に「2℃目の彼女 」と「モノクロのキス 」というのもサラちゃんは好きらしいんですが…そこまでは手が回らないと思います(;´▽`A``