私の苦手な物 | たっくんぽっぷの小さな家

私の苦手な物

えぇーと…サラちゃんからのペナルティーが怖いたっくです。おはようございます。
何故怖いかと申しますと、サラちゃんには私の弱点がバレてるからなんです。
それはサラちゃんとバーで食事していた時の事です。
サラ「これとこれ、それとピクルスにオリーブ。後たっく、何か頼む?」
たっく「あ~じゃあソーセージ。」
サラ「たっく、ピクルス苦手だもんね~♪」
たっく「オリーブもね(^-^;」
サラ「嘘!?オリーブもダメだっけ?」
たっく「食べた事ないけど、匂いからダメっぽい。」
サラ「嘘~?美味しいのに~♪」
そしてピクルス、オリーブがでてきました。
サラ「たっく~♪はい、あ~ん♪」
たっく「……それ…オリーブやん…」
サラ「酷い!たっくはアタシの愛が受け入れられないんだ!」
たっく「…」
サラ「たっくはアタシが嫌いなんだ…」
たっく「いや、それとこれとは別問題…」
サラ「たっくにフラれちゃった…」
たっく「わかったよ、食べればいいんでしょ、食べれば。」
結局オリーブを食べる羽目になってしまいました(x_x;)
たっく「うぐっ!!!O(><;)(;><)O」
サラ「あれ?ホントに苦手なんだ?でもたっくのその顔、ちょっと面白い!ヾ(^▽^)ノ」
私の渋い顔に笑い転げるサラちゃんでした○| ̄|_