はーい、ハローです☆





先週も一週間ありがとうございました✨



楽しいお酒ばかりで大満足♡






昨日は店休日でして、引っ越してからずっと気になってた
はりきゅう整体院ってやつ行ってみました♪



首痛と腰痛がひどいもんでねーベイベー。



見事に姿勢の悪さとインナーマッスルの低下を指摘され

これからインナーマッスルを鍛えていく生活が始まるようです(◜०﹏०◝)





なんか電気流されたし


本格的過ぎてヤバいwww







そして本日、まだ早い時間ですが

SPLYと言う雑誌の撮影に行ってきます👍✨



スーツ&私服


表紙にもなるらしいので、今後中洲で見かけたら手に取って見て下さい♪


そこら辺に捨てちゃダメですからー!!w






では行ってきます!


本日もご来店お待ちしております♡




{6937B9A1-34E1-44E9-959D-BF5CD11F2839}