こんばんわd('∀'*)🎵





店休日開けての今日から営業でした(*ºчº*)



遊びに来てくれた姫様ありがとうございました✩





昨日から宮崎に行ってきまして


大自然を目の当たりにしてきました(๑•∀•๑)








おれ顔パンパンやないか💧笑




朝起きたらびちゃびちゃやったし。



何があったんや?!笑






この1泊で一番驚いたのは新幹線の速さですね!!


鹿児島まで1時間30分くらいで着くんよ?!


化学の進歩ってすげー!!




南九州ももはやご近所さんですわ♡











本日のツイキャス放送、閲覧してくれた方

コメントしてくれた方


ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)






まさの一発ギャグ



おれは嫌いじゃない(笑)




どんどん芸を磨いてもらいましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








26日(水)はお客様感謝Day✩

1セット目90分1000円となってます٩(ˊᗜˋ*)و



ぜひ沢山のお客様の御来店お待ちしております(っ>ω・)







最後に

ホストバンクでハル坊のグラビアが掲載されてるので
ぜひ見てみて下さいな✩



ハルのグラビア







club GLOW大盛況の為、求人大募集!!

チームワークで業界のトップを目指しています。
働きやすさ、お店の雰囲気、何処よりも充実しています!

稼いで稼いで最高な人生を一緒に歩みましょう。

あなたの最高のフィールドはここ!

club GLOWです

TEL 092-262-2569
求人番号  090-3603-4100
求人LINE 666glow