今日はマジ気合いだった(´Д`)

りそな行ってから
めちゃんこ暑かったけど
歩きで大和まで行きますた↓

マジ気合いでしょ?f^_^;

んで優と大和で合流(^O^)/
ちょっこうで和いきますた。

んでうちら一番乗り
だったから普通に千葉さんと
三人でだべってた(>_<)ドキドキ

んでうっちゃんさんと
パパ似の人が来て
今度は5人でだべってた(>_<)ドキドキ

そんで和バイバイして
フルフルいきますたp(^^)q
いつも以上にラブラブして
優は最終的に腹痛くなり
トイレとお友達(T_T)

めぐは(-。-)y-゜゜゜しながら
TVみてた~m(__)m

んで地元戻って
今はセブンにいます(v_v)
そろそろバイバイ(゜▽゜)/


明日もお出かけだったのですが
優が仕事入ったから
1日お出かけだす(T_T)

まぁ楽しみはあとだね(>_<)ドキドキ
まぁそろそろこのへんでパー